rainy ..

メッセージ一覧

村田 (プロフ) [2021年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待感謝だよ〜ありがとう

村田 (プロフ) [2021年3月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おなまえのことは当たり前すぎて忘れてた、かっこいいでしょお気に入り

村田 (プロフ) [2021年3月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分の名前は忘れがち、屑とか罵倒系の名前ってかっこよくてついつい名前にしちゃうよなあ多分こういうとこが厨二なんだろうけど

村田 (プロフ) [2021年3月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと変に読みづらい名前とかも厨二心が擽られた、、今現在してる俺にかける言葉ではないと思うそれは、ほだか?で合ってるよね名前

村田 (プロフ) [2021年3月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう笑 俺くろって読み方の漢字好きだったわ、思ってたんだなわざとか 恥ずかしいから変えようかな、よかった

村田 (プロフ) [2021年3月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー愚図とか塵とか? キャラクターかあ 当て字的な感じ??気に入ってくれんなら変えないでいっかあ

村田 (プロフ) [2021年3月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

猪って字の感じがかっこいいわそれは、白猪はなんて読むかわからんけどかっこいい、出会って数十分だけどもう家畜って印象になってたのか この前は鉢兎って名前だったんだけどな

村田 (プロフ) [2021年3月30日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かっこいいわ、、ごめんどっかでパクるかも、、しらいかあなるほど そりゃあ気に入る、まあ俺も帆高って感じだからおあいこ様だなしゃあない はちとて読むよ字面が好き

村田 (プロフ) [2021年3月30日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

パクる、、いやでも俺昔猪田って垢あったから使い回しって言ってもいいかも(よくない)
そうだなあそれが一番 まじ??そう言ってもらえて嬉しい、この時期は兎シリーズがマイブームだった

村田 (プロフ) [2021年3月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いだだよいだ、あほんとに??じゃあそう言おう()
兎原とかね笑 俺も今はそんな感じで付けてるわ、、

村田 (プロフ) [2021年3月31日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU